引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505295842/

2: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:48:52.89 0


さすが経済が回るわけだ



4: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:50:09.43 0


なお元NFL選手の場合80%



6: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:51:23.87 0


メイウェザーの金の使い方見ると納得する




8: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:53:25.36 0


1000万くらい俺にくれてもよさそうなもんなのに



9: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:54:16.68 0


ここから我々日本人が学ぶべきは
アメリカにはまだまだ欲しいものが沢山有るということだ
我々日本ではこれぐらいでもう何も欲しいものがないという商品展開しかされてない
やはりもっといいものを欲しがりそれを提供する社会である必要がある



10: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:55:38.84 0


確かにこの国には破産するほど欲しいものはないかも



11: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 18:58:22.73 0


貧しく育つとあれもこれも欲しくなるんだろうな
今の日本の子は色々満たされてるのか何も欲しがらない



13: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:01:51.35 0


NFLは新人集めてまずお金の使い方を教えるらしい



15: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:09:43.30 0


MLBは代理人が金の指導もする



17: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:19:12.74 0


ホリフィールドは資産管理任せててなくなった



19: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:24:55.35 0


>>17
新庄と一緒だね



20: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:26:30.71 0


スポーツで大金持ちになっても資産管理運用者に全財産溶かされるのが珍しくないのか
アメリカ怖ええw



22: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:32:11.55 0


胡散臭い弁護士とかが寄って来る



25: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:53:12.50 0


破産したつっても俺らの何百倍もいい生活してるんだろ



26: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:54:49.17 0


アメリカは貯蓄じゃなく投資の社会だからな



27: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:56:43.05 0


ジーターも何もしなきゃ金に困らないのに出版社立ち上げたり球団買ったりしてるから
いつ無一文になるかわからん



21: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:27:56.28 0


名前忘れたけど黒人ボクサーがスニーカーは一度履いたら取り巻きにやるとか言ってた
靴箱に高そうな新品スニーカーズラッと並んでた



24: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 19:36:24.68 0


現役時代から宗教に熱心な選手はそうならなそう



30: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 20:16:58.15 0


普通に株式投資しときゃいいんだよ
配当は年4%だから10億入れてたら年4000万円不労所得が有る



31: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 20:37:19.39 0


そう言ってたヤツに溶かされちまうんだろ



32: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 20:43:55.31 0


そういうゴロツキの餌を絶やせないから米帝資本主義社会は
共産主義をにくむのさ



33: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/13(水) 20:46:38.94 0


NBAは年金もショボいから破産するとキツイだろねゴルフは丸山で年に100万$といわれてる



44: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 06:10:39.86 0


メイフェザーも間違いなく破産すると思うねw
今でさえこの前の試合前までは税金滞納してたらしいから
専属コック3人含め自宅に使用人が30人ぐらいいるらしいし
ほとんど乗りもしない高級車を何十台も所有していて
今は試合が出来るからいいけど出来なくなったら終了だな



48: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 07:36:17.72 0


実際NBA選手のその後とか調べてみても破産者なんて10人に1人もいないよな
こういう話題で喜んでいる貧乏人には気の毒だけど



50: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 08:03:53.18 0


ここまで具体的な破産者の名前が一人も出てなくて草



51: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 08:05:41.09 0


>>50
検索したらアイバーソンが破産したって出てきたぞ



52: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 08:25:27.65 0


一人じゃ60%の根拠にならないじゃんw
せめて100人くらいは名前がすぐ出てこないと



55: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 08:35:23.09 0


ピッペンも破産してたな



58: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 08:56:16.26 0


アメリカで破産したらどうなるんだ
ピッペンは車に住んでるのか



60: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 14:34:13.47 0


引退しても金使いの荒さは変わらないからそうなる



62: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 14:46:30.66 0


ロトとか宝くじに当選した人も当選前より持ち金減ってる人がほとんどらしい



66: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 15:30:23.41 0


あのマイケル・ジャクソンでも借金まみれだったんだろ?



56: 以下、んば速報!がお送りします 2017/09/14(木) 08:36:48.32 0


まじかよ
数十億あるならおとなしく暮らしていけばいいのに常に働いていないとだめなんだろうな




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

1ポチ(´人・ω・`)オネガイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

Twitterで「んば速報!」をフォローしよう!