ダンクコンテストを制したのはジャズのルーキードノバンミッチェル!!

決勝ではボードに当て低い位置から片手で受け取ってのトマホークで満点、そしてビンスカーターのジャージを着て彼のダンクを再現したリバース360ウィンドミルを決め48点、計98点で見事優勝を飾りました。 twitter.com/BleacherReport…









ASサタデー:ミッチェルのカーターへのトリビュート・ダンク。しっかり準備してきたのが偉い。ダンク後のポーズまでそのまま。ダンクコンテストが大好きだったという言葉に嘘はないだろう。 pic.twitter.com/Itt33PaKgK








まだ現役なのにダンクコンテストでフューチャーされるビンス・カーターは、やっぱり凄えな!






単純に親子揃ってダンクコンテスト出場って恐ろしい血筋だよね


今年のダンクコンテスト、難易度×独創性×エモさのすべてでナンスジュニアが良かったと思うんだけどなあ。親父のジャージ着るのはズルいぞ




NBAダンクコンテストでる選手、リアルでも操虫棍使えるんじゃないか、、、


今回のダンクコンテストの判定少し厳しかった気がするのは自分だけです?


今回のダンクコンテスト採点厳しすぎてわろ


今年のダンクコンテスト、面白かったけど、ランスJrもミッチェルももう一つアレンジが欲しい感じがした。
個人的にはスミスJrの2本目のダンクがベスト。もしあれが一発目で決まっていれば、本当に度肝抜かれた。ランスJrの決勝2本目のダンクも激しさがもう少し加われば更にすごい。
#NBAAllStar2018


今年のダンクコンテストすごい感動した


ダンクコンテストの結果

ビンスしゅごい


忙しい人向けダンクコンテストまとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

1ポチ(´人・ω・`)オネガイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

Twitterで「んば速報!」をフォローしよう!