basketball-933173_1280

現在Rakuten TVでは、10月31日までにRakuten NBA Specialに加入すると、今年の年末12月31日まで無料でNBAが視聴できるキャンペーンをやっています。
今回は、その加入方法をまとめました。

スレをまとめていると、視聴方法がRakuten TVのみになってから、見る機会が減ったという意見がすごく多かったのでこの記事を作成しました。

渡邊雄太選手の出場で盛り上がっているこの機会に、よかったらNBAを視聴してみてください!

スポンサード リンク


まずは加入方法の流れを確認します。


【加入方法】

  1. キャンペーンページからRakuten NBA Specialを買い物かごに入れる

  2. 楽天市場にログインする

  3. 決済する
以上の3ステップで無料視聴ができます。
※スマートフォンの場合、「Rakuten TV」のアプリをインストールする必要があります。


【注意点】


2018年12月31日を過ぎて2019年1月1日になると、自動で課金されてしまいます。
なので、課金されるのがイヤな方は年末ごろに解約をしてください!

それと、初めてキャンペーンの“無料トライアル”をお申込みされた方が対象となります。
過去にこのキャンペーンの無料トライアルを購入された方は対象外となるみたいです。

それでは、加入方法を順番に見ていきましょう。


【スマートフォンの場合】


以下のページからキャンペーンページにアクセスします。
https://tv.rakuten.co.jp/nba/

アクセスしたら、「2018年末までお試し観戦」をタップします。
rakuten_tv_sp_01

料金プラン選択画面が表示されるので「月額プラン購入」をタップします。
rakuten_tv_sp_02

買い物かごが表示されます。「ご注文手続きへ」をタップします。
rakuten_tv_sp_03

ログインしていない方はここでログイン画面が表示されます。
自分の「ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。
rakuten_tv_sp_04

支払い方法を選択します。表示されている中から支払い方法を選択してください。
rakuten_tv_sp_05

支払い方法を選択後、利用規約にチェックし、「注文を確定する」をタップします。
※メルマガ配信を希望しない方は、タップする前にページ下部のメルマガ配信チェックを外しておいてください。
rakuten_tv_sp_06

続いてスマートフォンの場合は、Rakuten TVのアプリをインストールする必要があります。
以下のアプリストアから「Rakuten TV」アプリをインストールしてください。
rakuten_tv_sp_07

(iPhone)
Rakuten TV
(Android)
Rakuten TV

あとはアプリから見たい試合を見るだけです。
以上で完了です!お疲れさまでした。


【パソコンの場合】


以下のページからキャンペーンページにアクセスします。
https://tv.rakuten.co.jp/nba/

アクセスしたら、「2018年末までお試し観戦」をクリックします。
rakuten_tv_pc_01

料金プラン選択画面が表示されるので「月額プラン」をクリックします。
rakuten_tv_pc_02

買い物かごが表示されます。「ご注文手続きへ」をクリックします。
rakuten_tv_pc_03

ログインしていない方はここでログイン画面が表示されます。
自分の「ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。
rakuten_tv_pc_04

①「支払い方法」を選択し、②「利用規約」にチェック、③メルマガ登録のチェックを外し、④「注文を確定する」をクリックします。
rakuten_tv_pc_05


あとは以下のページから見たい試合を見るだけです。
https://tv.rakuten.co.jp/nba/
以上で完了です!お疲れさまでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

1ポチ(´人・ω・`)オネガイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

Twitterで「んば速報!」をフォローしよう!