1: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:04:43 ID:DDX


こいつらの理論だとヨーグルトとか湯葉も化学的で危ないやん



2: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:05:37 ID:QYp


そんな敵いない定期



5: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:07:04 ID:DDX


>>2
いや割といるで
食事で補えるんだからプロテインみたいな危険なもんは飲むな勢




8: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:09:20 ID:BX9


それ言ったら筋トレも化学的な要素ある時点で危険じゃね



11: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:11:19 ID:DDX


>>8
ほんとそれ

プロテインは危険勢はウェイトトレーニングは魅せ筋つけるだけで無駄!とかよく言うてる気がするわ



9: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:10:14 ID:L7o


卵納豆ぅ!



12: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:12:27 ID:DDX


>>9
納豆って結構塩分多いから
タンパク質の補給源にしてたら塩分過多になるな



13: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:13:39 ID:nHO


>>12
カリウム取ってバランス保たないとあかんな
トマトジュース飲んどけばええやろか



14: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:14:54 ID:DDX


>>13
無塩無糖のやつとらなあかんで

まあそうしてやたらと食事量増えてくから
飯食うのも一苦労なんやけどな



15: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:16:36 ID:L7o


>>12
そうなん?
高校ん時これでムッキムキになったわ



16: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:19:20 ID:DDX


>>15
食える年齢のうちはええんやない
若いうちは病気として表に出にくいもんやし

そういう食事生活した結果が表にでてくるのって30過ぎてからやから



18: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:20:38 ID:nHO


>>16
30代半ばで痛風になったンゴねえ



21: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:22:13 ID:DDX


>>18
掛け布団が足にかかってるだけで
複雑骨折したときよりも痛いのが延々続くとか聞くな
痛風こわすぎ



25: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:23:20 ID:nHO


>>21
しかも発作の状態がひどいとハチに刺されたみたいに関節腫れ上がってて草



32: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:26:30 ID:zu4


>>25
よく聞くけどマジなんかな
骨の痛みって相当なもんやけどなあ



33: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:27:04 ID:DDX


>>32
試しになってみよう(提案)



10: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:10:20 ID:zu4


味の素嫌いな人達が言いそう



17: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:19:40 ID:414


「化学調味料は舌が痺れる!」とか言っときながらジャンクフード食う奴もおるしな



20: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:21:44 ID:nHO


>>17
化学調味料不使用のラーメン屋!って言っててもたんぱく加水分解物使って旨味出してる店結構あるしな



22: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:22:16 ID:aDZ


敵「人工甘味料は化学的に精製されてるから危険」
砂糖も化学の力なんですが



23: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:22:35 ID:DDX


>>22
ほんとそれ



27: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:23:56 ID:DDX


ワイ「人工甘味料は危険!」
敵「お!わかってるやん!化学的だからな!」
ワイ「ちがうぞお腹が緩くなるからだぞ」



29: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:25:27 ID:n0t


「プロテインにはこだわるのにそもそもの食事内容が雑で貧弱」
「筋力はあるけど連動性が身に付いてなくて、スポーツや力仕事はまるでダメ」
こういう筋肥大しか頭にない偏ったトレーニーは、実際多いと思うわ
それがプロテインやマッチョに対する、ステレオタイプな印象につながっとるんやないやろか



38: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:31:54 ID:DDX


>>29
ある程度の筋量になってくると食事だけで補うと
食事量多くなるから脂質過多や塩分過多を避けて
メニューを選んでると食のバリエーションがなくなってくるし味気ないものばかりになる
そんなのを何十年も維持しつづけるのは酷やし
30過ぎるにつれて量食えなくなるし
栄養バランスに体調左右されやすくなってくるから
高蛋白食だけに注意を注いでられない

というのでプロテインみたいなタンパク質とるためだけの補助食品があるんやと思うで



46: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:37:53 ID:n0t


>>38
ワイもトレーニングしとるからそれは分かるし、プロテインも筋トレも別に否定しとらんよ
ただ普段の食事とか全身運動とか、ベースになる部分をおろそかにしてたら無意味やろと



35: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:29:21 ID:zu4


痛風ってダイエットしたら治るの?



39: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:32:19 ID:L7o


>>35
自分の体内でプリン体沢山作っちゃう人は何しても再発するらしいで…



36: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:30:13 ID:aDZ


痛風ってそんなヤバいんか…
痛風アンド1型糖尿病の家系ワイ、震える



40: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:32:27 ID:qSp


プロテイン飲んどけばムキムキになれると思ってた時代がありました
なお運動しないデブになった模様



41: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:33:22 ID:DDX


>>40
なぜかそういう変な奴っていつの時代も一定量いるよな



44: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:34:18 ID:qSp


>>41
中学生の頃やで
そのせいで今もデブになってるンゴ



47: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:38:27 ID:DDX


○○するだけでムキムキになる信者って流行中に正しい知識教えてもアンチ扱いしてくせに
流行すぎたあと正しい扱い方教えても未だに執着してる信者扱いしてきて本当に頭悪いと思う

プロテイン飲むだけでムキムキになる!→ならなかった!プロテインは詐欺!

BCAA飲むだけでムキムキになる!ならなかった!BCAAは詐欺!!

hmb飲むだけでムキムキになる!BCAAと違ってほんもの!→ならなかった!hmbも詐欺!

加圧シャツ着るだけでムキムキになる!科学的に証明されてる!→ならなかった!加圧シャツは詐欺!



48: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)08:42:22 ID:DDX


プロテイン→筋トレしてる人が適量飲めば効果ある
BCAA→筋トレの疲労回復や分解作用の抑制
HMB→高濃度ロイシン代謝物、BCAA不足がちなやつや筋トレ初心者が手軽にロイシン代謝物を摂るためのもの
加圧シャツ→代謝アップと筋肉のブレを防止する補助的な衣類で運動の継続性のためのもの



54: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)09:01:36 ID:jTe


>>48
加圧シャツ以外全て摂ってるけど効果あるで



79: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)09:21:09 ID:em4


あと筋トレで付けた筋肉は見せ筋で使えない理論も謎やな
使えるように練習しろよと



80: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)09:21:40 ID:DDX


>>79
これもかなり見かける



83: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)09:24:19 ID:em4


>>80
マイケルジョーダンのトレーナーティムグローバーのジャンプアタックに書いてあったけど筋トレした後に競技の動きをして神経を鍛えるといいとか



84: 以下、んば速報!がお送りします 2018/11/04(日)09:24:36 ID:XDA


虫が食べてるからこの作物が安全とか言ってるやつもおるよな

植物が防衛反応示してないと思っとるんかね



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541286283/




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

1ポチ(´人・ω・`)オネガイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ

Twitterで「んば速報!」をフォローしよう!