1: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:51:15 ID:rPE
自炊してるんやがささみ胸肉を使うくらいしかしてない
6: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:52:00 ID:IeU
牛肉食え
7: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:52:32 ID:rPE
>>6
なぜ牛肉
ちなみに金はあんまない
なぜ牛肉
ちなみに金はあんまない
9: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:53:58 ID:IeU
>>7
そらタンパク質が豊富たからよ
そらタンパク質が豊富たからよ
12: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:55:43 ID:rPE
>>9
タンパク質ってささみ胸肉がええんやないのか
タンパク質ってささみ胸肉がええんやないのか
15: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:56:30 ID:IeU
>>12
すまんなほんとはそこまで知らない
でも牛の赤身とった方が効率いいって聞く
すまんなほんとはそこまで知らない
でも牛の赤身とった方が効率いいって聞く
24: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:59:49 ID:rPE
>>15
なるほどなあ
しかも牛肉うまいしな
なるほどなあ
しかも牛肉うまいしな
8: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:53:21 ID:Ura
凍らせたささ身をミキサーで粉々にして卵黄と一緒に飲むんやで
ちなマッスル北村がやってた
ちなマッスル北村がやってた
10: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:55:21 ID:rPE
>>8
まずそう
まずそう
13: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:55:54 ID:Ura
>>10
バニラエッセンスかけて飲んでたで
バニラエッセンスかけて飲んでたで
22: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:59:05 ID:rPE
>>13
すまんがミキサーないわ
すまんがミキサーないわ
16: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:56:41 ID:idM
プロテインでも飲めば?
25: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:00:10 ID:rPE
>>16
買おうか検討しとるけどまず食事ちゃう?
買おうか検討しとるけどまず食事ちゃう?
28: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:01:16 ID:9CW
>>25
まず食事なのは間違いないけど初心者が食事だけで管理するのはほぼ無理やで
プロテイン飲むのは大事や
まず食事なのは間違いないけど初心者が食事だけで管理するのはほぼ無理やで
プロテイン飲むのは大事や
39: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:05:38 ID:rPE
>>28
まあそうよな
まあそうよな
17: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:57:00 ID:rPE
食事メニューだけとは言わず普段の習慣で気をつけたらええこともあったら教えてくれ
20: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:57:33 ID:gun
>>17
毎日筋トレはいかんやで
毎日筋トレはいかんやで
19: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:57:27 ID:rPE
ちなみにガリや
まず体重を増やしたい
まず体重を増やしたい
23: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)00:59:39 ID:EUM
普通に食事しろや
何いっちょまえにボディビルダーの真似事なんぞしようとしてんねん
毎日三食食ってちゃんと筋トレすりゃ筋肉なんてつくわ
何いっちょまえにボディビルダーの真似事なんぞしようとしてんねん
毎日三食食ってちゃんと筋トレすりゃ筋肉なんてつくわ
32: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:02:56 ID:rPE
>>23
普通に食事してきた結果がガリなんやが
普通に食事してきた結果がガリなんやが
26: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:00:40 ID:T9z
ワイ自作の鶏料理
https://i.imgur.com/Y0bgKAx.jpg
https://i.imgur.com/Y0bgKAx.jpg
36: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:04:36 ID:rPE
>>26
ワイも自作で鶏肉のスープとかつくっとるわ
ただ栄養の偏りとかありそうやな
ワイも自作で鶏肉のスープとかつくっとるわ
ただ栄養の偏りとかありそうやな
27: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:00:55 ID:5RF
体重増やしたいなら
ケンタッキー
ポテチ
アイス
菓子パン
コーヒー飲料
でハート様の出来上がりよ
ケンタッキー
ポテチ
アイス
菓子パン
コーヒー飲料
でハート様の出来上がりよ
30: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:02:06 ID:gun
>>27
プール行かなきゃロクにトレーニングできなさそう
プール行かなきゃロクにトレーニングできなさそう
31: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:02:31 ID:S7s
炭水化物は適度にとるとかややこしいこと考える前に、十分な栄養+α(プロテインとか)でええねん
34: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:03:49 ID:R8b
NHKの筋肉体操やって、直後にプロテイン飲めばいい
35: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:03:56 ID:T9z
プロテインも朝・トレ後・夜の1日3回飲んだ方がええぞ
数日に1回のトレ後だけだと効果薄い
数日に1回のトレ後だけだと効果薄い
41: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:06:39 ID:qW0
>>35
朝と夜の筋トレしてなくても飲んだ方が筋肉つくん?
朝と夜の筋トレしてなくても飲んだ方が筋肉つくん?
48: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:09:28 ID:9CW
>>41
一日中体をたんぱく質で満たすイメージやな
夜寝てる間っていうのは栄養補給出来んから前後の朝夜で摂るのは有効やって言われてるで
一日中体をたんぱく質で満たすイメージやな
夜寝てる間っていうのは栄養補給出来んから前後の朝夜で摂るのは有効やって言われてるで
42: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:06:54 ID:T9z
糖質制限するなら米を豆腐に替えるだけでええ
極端にやると続かんぞ
極端にやると続かんぞ
43: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:07:39 ID:rPE
量食って筋トレすりゃそりゃ筋肉つくだろうよ
でも毎日そんなのつづかんわ
でも毎日そんなのつづかんわ
45: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:08:19 ID:9CW
>>43
そらそうよ食事も筋トレの一部やもん
どっちかが無理なら無理よ
そらそうよ食事も筋トレの一部やもん
どっちかが無理なら無理よ
44: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:08:09 ID:xvD
ちなみに筋トレの内容と頻度はどんな感じなんや?
53: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:11:58 ID:rPE
>>44
不定期でなんともいえんが腹筋ローラーと腕立てとスクワット風呂入る前にさっとやる感じやな今は
不定期でなんともいえんが腹筋ローラーと腕立てとスクワット風呂入る前にさっとやる感じやな今は
57: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:13:16 ID:xvD
>>53
現状がガリなら十分やな
年はいくつや
現状がガリなら十分やな
年はいくつや
59: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:14:46 ID:rPE
>>57
21やで
学生
21やで
学生
71: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:19:43 ID:xvD
>>59
それなら思ってる以上に食わなアカンで
20前後くらいまでは代謝量も多いからなかなか筋肉つかない
タンパク質もやけどとにかく食べること意識した方がいい
それなら思ってる以上に食わなアカンで
20前後くらいまでは代謝量も多いからなかなか筋肉つかない
タンパク質もやけどとにかく食べること意識した方がいい
46: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:08:28 ID:X4q
ZAVASのミルクプロテインとかどうよ
値段とタンパク質含有量的にコスパはよさそうやけど
値段とタンパク質含有量的にコスパはよさそうやけど
58: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:13:47 ID:rPE
>>46
まさに今日半額だったから二つ買ってきたわ
筋トレ民的にこれはどうなん?
まさに今日半額だったから二つ買ってきたわ
筋トレ民的にこれはどうなん?
61: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:15:33 ID:X4q
>>58
実はワイも気になってる
ガゼインが8割らしいから筋トレ直後の吸収としては相性悪そうやけど
実はワイも気になってる
ガゼインが8割らしいから筋トレ直後の吸収としては相性悪そうやけど
50: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:10:19 ID:LDn
コストコのプロテイン量の割に安いで
買ってみたけど飲み切れるかわからんぐらいアホみたいにデカい
買ってみたけど飲み切れるかわからんぐらいアホみたいにデカい
62: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:15:44 ID:rPE
>>50
ほーコストコは盲点やわ
なお会員でない模様
ほーコストコは盲点やわ
なお会員でない模様
51: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:10:47 ID:xvD
ささみはレンチンできるし便利よな
ただ当たり前やけど総カロリーが足りてないと
体重は増えへんぞ
ただ当たり前やけど総カロリーが足りてないと
体重は増えへんぞ
63: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:16:04 ID:rPE
>>51
そうやなまずカロリーやな
そうやなまずカロリーやな
55: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:12:37 ID:hvg
ベンチプレスとかやらないの
65: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:16:25 ID:rPE
>>55
ジム通ってない
ジム通ってない
67: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:17:04 ID:hvg
>>65
買うんだよあくしろよ
買うんだよあくしろよ
64: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:16:10 ID:T9z
コスパ求めるなら月1.2回大型セールあるマイプロテインがええぞ
ネット通販で買える
ネット通販で買える
70: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:19:37 ID:rPE
>>64
おおええな
つうかプロテインアマゾンで買うのは情弱って前どっかで言ってた奴おったんやがまじ?
おおええな
つうかプロテインアマゾンで買うのは情弱って前どっかで言ってた奴おったんやがまじ?
72: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:19:45 ID:qW0
よく言う超回復ってマジなん?
一日おきに筋トレした方がいいん?
一日おきに筋トレした方がいいん?
73: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:20:16 ID:1KB
>>72
ええけど
若いうちなら毎日やっても平気
ええけど
若いうちなら毎日やっても平気
78: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:23:19 ID:9CW
>>72
部位によって回復期間が違うねん
例えば腹筋なら24時間やし大胸筋なら48時間やし
だから部位が被らんように日によってトレする場所を変えるとええんやで
部位によって回復期間が違うねん
例えば腹筋なら24時間やし大胸筋なら48時間やし
だから部位が被らんように日によってトレする場所を変えるとええんやで
74: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:20:58 ID:hvg
一日6時間ぐらいやれば
さすがに筋肉つくと思うけどなあ
一体どんなメニューしてんだ?
さすがに筋肉つくと思うけどなあ
一体どんなメニューしてんだ?
77: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:23:10 ID:rPE
ワイ元々小食だから量食うのきついわ
うまいもん食えたらええんやが金もあんまりな
んで結局自炊で鶏肉ってことで落ち着いてるんやがやっぱ量的には普通やわ
うまいもん食えたらええんやが金もあんまりな
んで結局自炊で鶏肉ってことで落ち着いてるんやがやっぱ量的には普通やわ
82: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:28:27 ID:xvD
>>77
無理せんでも25くらいから徐々についてくるで
無理せんでも25くらいから徐々についてくるで
79: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:24:56 ID:rPE
たくさん食いたいならうまいもん食うってのが結局最強か?
80: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:26:57 ID:LDn
ガリなんやったらある程度気にせんと何でも食べたらええんちゃう
92: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:38:51 ID:rPE
とりあえず金に余裕できたらマイプロでも買ってみるわ
66: 以下、んば速報!がお送りします 2019/03/17(日)01:16:25 ID:hM8
プロテインよりも先に食事見直した方がええよ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552751475/
Twitterで「んば速報!」をフォローしよう!
Follow @NBAmatome


コメントする